山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨県上野原市にてピアノの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はアップライトピアノの回収処分に伺って来ました。

『こんなに重たいものは処分の仕方も想像つかないからお願いしたい』とのご連絡でした。

アップライトピアノの重量は250㌔! さすがに一般の方ではきつい重さです。

そこで我々も気合を入れて多人数でお邪魔して運ぶことにしました。

幸いピアノの設置部屋はサッシの引き戸のため、そこから運び出すことが出来ました。

使えなくなった家具家電、運び出せないからってそのまま捨てられないことありませんか?

「山梨片付け110番」にご連絡ください。

重量物でも、大型のものでも、プロのの業と経験を生かして運び出します。

無理な運び方をされると、思わぬ大事故につながる恐れもあります。

怪我をされないように、専門のところに任せることをお薦めします。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!