山梨片付け110番のご覧頂き、ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、甲州市へスズメバチの駆除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧に対応していただきました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても早い時間で終わりびっくりしました。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
ありがとうございました。


本日は、スズメバチの駆除のため、依頼者様のご自宅へお伺いしました。

離れにある小屋の屋根に、スズメバチの巣が作られていました。

お客様は、「ここを通るたびに、凄い音で蜂に追いかけられるんで怖くて」

とお話ししてくださいました。

 

スズメバチのように、大きさもある蜂が身近にいると怖いですよね。

自分で駆除できるような蜂でもないですし、作られた巣の場所も、

素人の方には手が届かない所に…となると困りますよね…。

そんな時は、山梨片付け110番をお呼びください!

どんなに大きくなってしまったスズメバチの巣も、弊社作業員が取り除きます!

しっかり駆除させていただくので、安心してご依頼ください^^

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!