山梨片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、富士河口湖町へ冷蔵庫の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、冷蔵庫の引き取りにお伺いしました。

古くなってきたという冷蔵庫の買い替えをされたというお客様からご連絡をいただきました。

「明日、電器屋さんが届けてくれるみたいなので、

それまでに古い方の冷蔵庫を引き取ってもらいたい」

とのご連絡をいただき、予約の空いていたお時間にお伺いしました。

 

新しい冷蔵庫が来てしまうと、古い冷蔵庫の置き場所に困ってしまいますよね;

新しい物が届く前に、場所を開けておきたいですよね。

そんな時は、山梨片付け110番へご連絡ください☆

急な対応は出来ないという業者は多いかと思います。

「回収の何日前までにご連絡を~」など。

山梨片付け110番では、予約の空きがあれば当日対応や翌日対応なども可能となっております^^

予約の空きに関しましては、山梨片付け110番へお電話かメールでお確かめください。

 

その他、ご不明な点等ありましたら、ご連絡お待ちしております。

 

<作業担当 関口>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!