山梨片付け110番の閲覧、ありがとうございます。

作業担当の金村です。

本日は、都留市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
見積もりを具体的にしてくれたから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファ・テレビ台・ハンガーラックの回収にお伺いしました。

「見積もりをお願いします」とご連絡いただき、

内容物をお聞きし、金額をご提示したところ、金額にご納得いただけたようで、

依頼をしていただきました^^

 

後で、お話を伺ったところ

「他でも見積もりをしていたんです。でも、なんか曖昧に返されてしまって。

「回収してみないことには分からない」とか、「回収後にきちんとした金額を出します」とか…」

とお話ししてくださいました。

…金額は一番気になるところなのに、そんな返しをされると不安に思われますよね;

山梨片付け110番では、きちんとお見積もりをし、金額をご提示させていただいています。

ご提示した金額が後になって上回ることはありませんので、安心してご利用いただけたら嬉しいです^^

 

気になる事がありましたら、お気軽にご相談くださいね♪

<作業担当 金村>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!