山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の宮阪です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


甲府市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は今春東京の大学に進学された娘さんのお部屋の片付けにお伺いしてきました。

雑誌類、ぬいぐるみ、衣装ケース(中身含)3つ、水槽などの回収処分となりました。

中には小さいときから大事にしてたものもあったということでしたが、

夏休みで一度帰省されているタイミングで、荷物を整理しようと決められたそうです。

不要なものを片付け、必要なものを整理して、ムダなものを省き、

心の健康を維持することを“断捨離”というそうです。

不用品の処分でしたら「山梨(甲府)片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみ、資源ごみまでまとめて回収処分します。

大事な想い出は胸にしまっておいて、役目を終えられたものは我々にお任せください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地でも行っております。

次回もよろしくお願いします!

<作業担当 宮阪>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!