【南巨摩郡】お仏壇・仏具などの回収☆供養も行えるサービス内容や、スタッフの対応にご満足いただけました!

【南巨摩郡】お仏壇・仏具などの回収☆供養も行えるサービス内容や、スタッフの対応にご満足いただけました!

回収場所 南巨摩郡富士川町最勝寺
回収内容 仏壇、仏具、お位牌など
実際の作業料金 62,586円
お客様のご要望 仏壇や仏具を引き取ってほしい。
担当のコメント お仏壇や仏具などの処分を任されていたお客様。

なかなか処分する機会のない物なので、処分の方法や手順が分からずお困りのご様子でした。

お話をお伺いしたところ、御霊抜きなどの供養はまだ行っていないとのこと。

「合同供養でいいのでまとめてお願いしたい。」とご依頼下さいました。

オペレーターの対応だけでなく、大きく立派なお仏壇も慎重に運び出すなど、現場スタッフの対応にもご満足いただけたようです。

100点と嬉しい評価を付けてくださりありがとうございます。

キャンペーンコード 399232

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
電話での対応も良く、現場での対応も出際よく良かったです。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
片付けられないものも片付けてもらえていい
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
仏壇処理に困っていた
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
優しくて対応がいい
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。