山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の佐野です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨県笛吹市にてゴミ屋敷化した家の片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも回収してくれる

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼はゴミ屋敷の片付けです。

『ご近所からクレームがついてて、早急に対処しないといけない』とのお話でした。

ご自宅にお伺いすると、台所のほうはレジ袋やカップ麺の空きなど散乱していて、

居間は雑誌類や生ごみなどが腰の高さまであり、辛うじてベッドが顔を出してる状態でした。

まずは居間や寝室のごみを片付けていき生活の基盤を掘り出していきます。

そちらの荷物整理をすると同時に、水周りのほうのごみの片付けと掃除を行います。

最後にハウスクリーニングを行なって、家全体を綺麗にしていきます。

2日掛りの作業でしたが、依頼主様から感謝の言葉をいただくと苦労も報われました。

「山梨(甲府)片付け110番」ではどのような状態のお部屋も元通りに戻します。

不用品を片付け、必要品を整理した後、ハウスクリーニングにも対応します。

今の状態であきらめる前にぜひご相談をください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!