山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の兵頭です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


中央市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は会社の倉庫に置いてある廃品の回収処分にお伺いしました。

『出荷できないものもたくさんあるので片付けてしまいたい』とのお話でした。

瓶入りの飲み物や、賞味期限切れの製品、加工前の材料や包装紙などの回収となりました。

荷物の量から軽トラ積み放題パックにてご依頼いただきました。

お客様から『他のところでは断られたので助かりました』と感謝の言葉を頂きました。

不用品の処分のとき、あれこれ断られたらかなり困ってしまいますよね?

そういうものでも一度「山梨片付け110番」にご相談ください。

基本的にどんなものでも回収処分をいたします。

自治体のごみ収集に出せないようなものでも構いません。

不用品回収のプロがお伺いし、持ち帰った後適切に処分をいたします。

お気軽にご連絡をください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!