山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の佐野です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨市にてソファーセットの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は3つに分かれるソファーセットの回収処分に伺って来ました。

『飼っている犬がその場で粗相をしてしまうので汚れも臭いもひどい』とのお話でした。

お邪魔するとドアの向こうからワンちゃんの元気な鳴き声が響いていました。

ソファーセットのついでに、袋詰めの空き缶とペットボトルもあったので持ち帰りました。

家具家電の処分は、状態が悪いと引き取らないか心配になりますよね?

「山梨(甲府)片付け110番」ではどのような状態のものでも回収処分を致します。

持ち帰った後は、当社にて状態に応じて再利用や適切に処分をしていきます。

自治体のごみ収集では出しづらいものでも問題ございません。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、まずはご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!