いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の宮阪です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


小菅村にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
実直な感じが良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


今回は室内用ジャングルジムや三輪車、小型家電、空き缶などの回収処分に伺いました。

『以前頼んだところが、何か怪しげなイメージだったので、ちゃんとしたところに頼みたい』

と言うことで、ネットで調べてご連絡をいただいたそうです。

その為、金額や作業方法などをご心配されたため、軽トラ積み放題パックを案内しました。

その説明にご納得されたようで、今回ご依頼頂きました。

何をするにしろ、内容が分からないものに依頼するのは結構不安になりますよね?

それなら「山梨片付け110番」にお任せください。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は明確にお伝えし、後から追加料金をいただくこともありません。

解体など、時間が掛かる作業で料金が発生する場合も事前にお伝えします。

分からないことやご質問などがありましたら何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 宮阪>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!