【中央市山之神】アパート1部屋分位の出張不用品回収・処分ご依頼
【中央市山之神】アパート1部屋分位の出張不用品回収・処分ご依頼
【中央市山之神】アパート1部屋分位の出張不用品回収・処分ご依頼

回収場所 中央市山之神
回収内容 扇風機、衣装ケース、布団、こたつ、雑誌、棚、スーツケースなど
実際の作業料金 76,000円
お客様のご要望 なるべく早く片付けたい
担当のコメント 仕事の都合で引っ越ししなければいけないので、なるべく早く片付けたいと、メールでお問い合わせ頂きました。

お急ぎのご様子でいらっしゃいましたので、早速作業スタッフから直接ご連絡をさせて頂きました。

アパート1部屋分とはいえ、これだけのお荷物をご自身で、しかも短時間で片付けるとなると相当難しいかと思います。

仕分けから運び出して積み込みまで、すべての作業を当社のスタッフが対応させて頂きました。

お客様のご希望に沿う日程に間に合い、お喜び頂けて本当に良かったです。

キャンペーンコード 413339

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ホームページがわかりやすかったので、大丈夫でした。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
積み放題があったので。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
引越しが迫っていたので、急いでいた。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
丁寧で分かりやすかったです。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。