山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の嵯峨です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


丹波山村にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は一人暮らしのご老人のご自宅に冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

ご連絡を頂いたのはご近所に住む方からでした。

『様子を見に行ったときに始末が出来ないと困っていたようなので』とのお話でした。

2ドアのそれほど大きい冷蔵庫ではなかったものの、

やはり一人では動かすことが難しかったようです。

そのついでに、お部屋にあるものを整理して、細かな不用品も回収してきました。

処分を考えても自分たちではなかなか片付かないものなどありますよね?

そんな時は「山梨片付け110番」にご連絡をください。

運び出しから運搬、処分に至るまで一貫して我々で行ないます。

お客様に特別に行なっていただく作業もございません。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも伺いますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 嵯峨>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!