いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の福入です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


西桂町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的ない理由をお聞かせ下さい。
すぐ連絡があったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的ない理由をお聞かせ下さい。
無理なお願いも対応していただけたので


今日は洗濯機、冷蔵庫、ガスコンロ、電子レンジ、米びつ、タンスなどの回収に伺いました。

『他のところにも見積もってもらったら、結構高く言われた』とのお話でした。

荷物の量から、最大でも2tトラック積み放題の金額になると思うとお伝えしました。

そちらにご納得をされ、今回のご依頼となりました。

そのついでに、ソファーセットをご近所にあげるということで、運んでいきました。

沢山の荷物があると、高くなるんじゃないかと不安になりますよね?

「山梨片付け110番」ではトラック積み放題プランをご用意してお待ちしています。

荷物の量に応じたトラックでお伺いし、荷台一杯に不用品を積んで持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

引っ越しや大掃除などの際にはぜひご検討を下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!