山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

山梨片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、小菅村へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂いております。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
万事上手くやって下さいました。


本日は、冷蔵庫・洗濯機・テレビ・食器棚・タンス×2・書籍などの回収に伺いました。

「空き家になっていた家を整理しているんです。

以前、行政で処分できるものは処分したんですけど、

処分が厳しくなっている物とか、重い物とかは、

「あとで良いか」と考えてしまって」と長年放置していた空き家を、

今回片付けるにあたって、弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

誰も住んでいない家を放置していると、家の劣化が早く進み、

その中に物が詰め込まれていると、重みに耐え切れなくなり、

倒壊の危険性があるんです。

そんな空き家のお荷物を、今回山梨片付け110番は回収してきました。

空き家を放置されている方で、物がまだ残っているというのは危険ですので、

処分を決められた物がありましたら、山梨片付け110番へご連絡ください☆

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!