山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の関口です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨県甲斐市にて家具の引き取り処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にきれいにして頂いてありがとうございました。


今回は子供部屋を作られるということで家具の処分にお伺いしてきました。

『新しい子供用の家具が届く前にお部屋を空にしておきたいんです』とのご依頼でした。

大型のタンスが2つと収納棚、サイドボードやテレビなどを回収してきました。

その後、空になったお部屋の掃除も行い、作業は終了です。

お客様も『これで孫たちに喜んでもらえるお部屋の準備ができる』と感謝の言葉を頂きました。

皆さんも大型の家具家電の処分をどのようにしようかお困りのことはありませんか?

「山梨(甲府)片付け110番」にご連絡をください。

どのようなものでも回収処分を致します。

品物によって解体作業が必要な場合もございますが、

そちらも含めしっかりとお見積もりをします。

まずはお気軽にお問合せください。

次回もよろしくお願いします!

<作業担当 関口>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!