山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の兵頭です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


南アルプス市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は昨年末亡くなられたと言う、お客様のお父さんの遺品整理のためお伺いして来ました。

『沢山の品物をどのように片付けていいのか分からず今まで放置してた』とのお話でした。

物持ちの良かったお父さんの使っていた品々。実際に捨てても大丈夫か迷っているそうです。

捨てるものと残す物の境となるのは“遺品を良い意味で踏み台に出来るか”だそうです。

品物を見て前向きな気持ちになるものは残しておいて、

過去に拘ってしまい立ち止まってしまうものは、故人の許に返してあげるとの考えです。

「山梨片付け110番」ではそんな遺品の仕分け作業や荷物整理からでもお手伝いします。

不用品と判断されたものも、我々が責任を持って適切に処分を致します。

持ち帰る際は、ホントに必要なものが無いか今一度確認作業も行なっていきます。

プロと一緒の作業で、精神的にも時間的にも負担が軽減できますのでぜひご相談ください。

明日も回収頑張ります。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!