山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の山本です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


上野原市にて2段ベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より対応が良かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は子供部屋の2段ベッドの回収処分にお伺いしました。

『子供たちが大きくなったのでベッドが手狭なので買い換えることにした』とのお話でした。

かなりのサイズのベッドはそのままの状態での運び出しは少々無理があります。

六角レンジでの組み立て式のため、まずはパーツごとに分けてから運び出すことにしました。

それをお客様は眺めていて『プロはすぐに作業できるのですね』と感心されていました。

大型の家具の処分は、普段から取りつかうことがないのでなかなか難しいですよね。

そこで「山梨片付け110番」にお任せください。

状況に応じて取り外しや解体といったところから作業を行なっていきます。

日程や予算、運び出しの段取りなど、お客様ときっちり打ち合わせてから作業を行ないます。

ご不安な点やご希望がありましたら何なりとお申し付け下さい。

片付けた後のハウスクリーニングも同時に行えますので、ぜひ併せてご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 山本>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!