【甲府市岩窪町】冷蔵庫、洗濯機の回収☆希望日の対応や、迅速な対応にご満足いただけました!

【甲府市岩窪町】冷蔵庫、洗濯機の回収☆希望日の対応や、迅速な対応にご満足いただけました!

回収場所 甲府市岩窪町
回収内容 冷蔵庫、洗濯機
実際の作業料金 16,416円
お客様のご要望 3/11か3/12に回収して欲しい。
担当のコメント 家電の処分のお問い合わせで、お電話をいただきました。
他の業者さんで見積もりをとった際、ホームページより高かったので、どのくらいの金額になるか不安に感じられていたそうです。お電話で詳しい処分品の詳細をお聞きし、概算の金額をお伝えしたところ、ご納得いただきご依頼の運びとなりました。

回収ご希望日も2日間と限られてはおりましたが、スケジュールを調整し、無事回収終了です!
担当からの電話での折返しが早く、すぐ対応してもらえたと、お客様にもお満足いただけたようで、こちらも嬉しく思います。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 386051

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
他の業者さんだとホームページより見積もりが高いかったので、値段が高くなるか心配でした
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
電話ですぐ対応を頂けたこと
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
家電の処分
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
よかった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。