【南アルプス市】婚礼ダンスの即日回収☆お電話から数時間で回収し、処分を急いでいたお客様にお喜びいただけました!

【南アルプス市】婚礼ダンスの即日回収☆お電話から数時間で回収し、処分を急いでいたお客様にお喜びいただけました!

回収場所 南アルプス市
回収内容 婚礼ダンス
実際の作業料金 19,494円
お客様のご要望 できるだけ早めに処分したい。
担当のコメント 大きな婚礼ダンスの処分にお困りのおお客様からお問い合わせをいただきました。

詳しい大きさが図れないとのことでしたので、実際の大きさや搬出状況に応じて料金が変動する可能性があることをご説明し、婚礼ダンス1点の概算の金額をご案内いたしました。

また、処分を急いでいらっしゃいましたので早急にスタッフを向かわせ、お電話から数時間ほどで回収することができました。

大きく存在感のあったタンスがなくなり、お部屋もスッキリと感じられお喜びいただけたようです。

キャンペーンコード 386223

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
すぐ来てくれた
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
運び出し
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
丁寧に教えてくれた
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。