山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

山梨片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は、甲府市にて粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、掲載いたします。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、不要になられた粗大ゴミの回収にお伺いしました。

「アンティークの家具が趣味なんです。

お金の余裕も出てきたので新しくアンティークの家具を買い揃えました。

今まで使っていた家具が要らなくなったので引き取ってもらえませんか?」

と、お客様よりご連絡を頂きました。

新しく好みの家具を買い揃えられ気分も一新されたのですね^^

しかし、同時に不要な家具が出てしまいお困りになられた・・・。

粗大ゴミにご自分でいざ出そうと思われてもアクションにエネルギーが必要ですよね^^;

「山梨(甲府)片付け110番」では、そんなお困りの場合に対応致します。

この度は、テーブル、椅子、箪笥、押入れケース等を回収させて頂きました^^

「手際がいいですね!」と、お声も掛けて頂きました。

弊社スタッフ一同、喜ばしい限りです!!

明日も一日頑張ります^^

<作業担当 三輪>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!