山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

山梨片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、笛吹市にゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載いたします。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

作業が速い


本日は、可燃ゴミ、不燃ゴミ、資源ゴミ、ダンボールの回収にお伺いしました。

「ちょっと片付けが苦手なんです^^;

一度、親が訪ねて来るので片付けたのですが、また

ゴミが溜まってしまいました。でも、前の片付けの大変さを

思い出すと片付けられなくて・・・。処理をお願い出来ますか?」と、

お客様よりご連絡を頂きました。

ゴミを片付けるというのはとてもエネルギーを使いますよね。

大変だと思われるのも無理は無いかと感じました。

また、ゴミがお部屋を占拠しているとストレスにもなりますよね・・・。

これは、早く何とかしないとと、思いました。

今日のお伺いをご希望との事。予約の状況をお調べしましたところ

幸い空きもございました^^

「分別も出来ていないのですが・・・。」と仰られておられたお客様。

安心して下さい。分別できていなくても、回収させて頂いております^^

何かゴミでお困りの折には、山梨(甲府)片付け110番まで!

ご連絡、心よりお待ちしております☆

<作業担当 関口>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます。