山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の佐野です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


甲府市にて引越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引越しに伴う不用ごみの回収処分にお伺いしてきました。

『引越しが終わった後の残ったものを片付けてほしい』というご依頼でした。

冷蔵庫、洗濯機、IH調理器、食器棚、洋服タンス、収納棚などの回収となりました。

『家具の中に物が入った状態ですがそれでも大丈夫ですか?』とのお問合せもありました。

特に運ぶには支障は無さそうでしたので、そのままの状態で持ち帰ることにしました。

引越しなどで不用品が沢山出たとき、すぐに、そして安く処分できるといいですよね?

そんな時は「山梨(甲府)片付け110番」にお任せください!

予約さえ重ならなければ当日の回収にも対応します。

ご希望の日時にお伺いするように致します。

荷物の量に応じた料金プランをご用意してお待ちしております。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも行いますのでご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!