山梨片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、甲州市へリサイクル家電の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
今朝、お願いし当日のうちに処理してもらえた。
担当者の対応もていねいで良かった。


本日は、冷蔵庫・洗濯機の引き取りにお伺いしました。

「引越しを控えているんですが、冷蔵庫と洗濯機を処分したいんです。

こちらでは引き取っていただけるんですか?」とのご連絡をいただきました。

リサイクル家電の処分に困っている方が多いんです。

行政や自治体では取り扱ってもらえないので、処分に困りますよね。

そんなリサイクル家電も、山梨片付け110番では回収を行なっております。

今回はお急ぎのお客様からのご連絡でしたので、ご連絡いただいた本日、

予約の空いている時間に回収を行なってきました。

弊社では、予約が重ならなければ当日対応も承っています。

スケジュールの関係上、行えないこともありますが、

出来るだけ早い日時にお伺い出来るよう頑張ってます!

処分にお困りの不要品がありましたら、山梨片付け110番へまずはご連絡ください。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!