山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の福入です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


甲州市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は2ヶ所での回収処分の依頼でした。

『使わないものを処分しないと、場所を取られるだけで困るから』とのことでした。

まずは依頼者様のご自宅で、冷蔵庫、洗濯機、ソファーベッド、布団一式の回収をしました。

それから、200mほど離れたお店までダンボール詰めの雑誌類の回収をしました。

場所をとるだけの不用品をそのまま置いているのもかなり効率的ではないですよね^^;

そこで「山梨(甲府)片付け110番」にお任せください。

不用品なら基本的にどんなものでも回収致します。

複数の場所での回収や物の移動なんて依頼でも喜んでお受けします。

お急ぎの場合でしたら、予約さえ重ならなければ当日の回収でも対応しています。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも対応可能ですのでぜひご相談ください。

次回も回収頑張ります。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!