山梨片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、西桂町へ引越しの際の粗大ゴミの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
急いでいたので、すぐに対応していただき助かりました。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。対応していただき、ありがとうございました。


本日は、ダイニングテーブルセット・タンス・テレビ台の回収に伺いました。

「今日中に引き取りに来ていただくことは出来ませんか?」

とお急ぎのお客様からご連絡をいただき、スケジュールを確認後、

ご連絡いただいた本日伺えることをお伝えしましたら、すごく喜んでいただけました^^

 

「急な主人の転勤で引っ越すことになって、引越し先も急いで探したので、

あまり内見も出来なかったんです。契約した後に測ってみたら、入らないことが分かって…」

と不要品が出た経緯を話してくださいました。

引越しだけでも大変なのに、急なお引越しになると余計に焦られますよね…;

そんなお急ぎのお客様には、出来るだけ早めにお伺いするようにしています。

予約の空きにもよりますが、空いている時間を見つけ当日回収も可能です。

まずは、お電話にて山梨片付け110番へ予約の空きをご確認ください。

<作業担当 関口>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!