山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山梨(甲府)片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の石井です。

本日は、山中湖村へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は匿名にて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ダンボールの回収にお伺いしました。

引越しをしてこられたというお客様から、

「引越しで使ったダンボールが大量にあるんです。

収集の日にちもまだ分からないし、ずっとあるのも気になるので」と、

弊社へ回収のご依頼をしていただきました。

 

引越しの際、ダンボールは必要不可欠な物ですよね。

でも、引越しの荷解きが終われば…ゴミになってしまいます。

荷物を運んできたわけですから、ダンボールの量は多くなってしまいますよね;

収集日まで新居にゴミを置いておくのは気になりますよね…^^;

そんなお家に気になるゴミがありましたら、山梨片付け110番へご連絡ください♪

弊社が回収に伺わせて頂きます^^

「いつ収集日なのかも分からない」と困っておられたお客様。

山梨片付け110番では、ご連絡していただき、お好きな日に予約をして頂けるので、

収集日をお客様の方でお選びいただけます^^

予約の空いている日であれば、お客様のご都合に合わせ回収に伺うことが出来ますので、

気になるゴミがありましたら、お気軽にお電話・メールにてご依頼お待ちしています^^

 

<作業担当 石井>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!