山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の山本です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨県富士吉田市にて家電の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

2t積みほうだい等ではなく1点いくらでひきとってくださって
とてもありがたかったです。
当日の追加もありがとうございます。助かりました


今回は冷蔵庫や洗濯機、ブラウン管テレビ、ミシン、パソコンなどの家電の回収に伺いました。

『粗大ごみでは出せないと聞いて、処分の方法が分からないので相談したい』とのお話でした。

今回はリサイクル家電が多いため、処分方法のシステムをご説明しました。

リサイクル家電は、処分する人が一定の金額を支払った上で、処分方法も決まっています。

下取りに出すか、買った場所に依頼する、指定の場所へ持ち込みという方法になります。

とはいっても、そこまで運んでいくのは結構な労力を使うことになりますよね。

そこで「山梨(甲府)片付け110番」にご連絡を下さい。

当社ではご指定の場所までお伺いし、運び出しから運搬・処分に至るまで代行をしています。

プロに任せることで、運ぶ手間や車の手配など、時間的にも肉体的にも負担を軽減できます。

家電のみならず、他のものも一緒に処分を出来るところも利点です。

作業方法や内容など、お客様にしっかりご説明しますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 山本>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!