いつも山梨片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、甲斐市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


甲斐市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、カラーボックス・テレビ台・チェストの回収に伺いました。

「外に出しておけば良いんですか?」とのお問い合わせを頂きました。

 

お客様自身、無理をなさらない程度の物でしたら、外に出していただいて構いません^^

ですが、今回お聞きした不用品は、結構大きな物が多かったので、

そのままの状態にして頂いても構わない事をお伝えしました。

ご自身で持ち運べない物ってありますよね。無理して運んでお体を悪くされては大変です。

山梨片付け110番では、お客様のお宅にお邪魔させていただき、回収していくので、

お客様は何もしなくても大丈夫ですよ^^

もちろん、「お家に入ってほしくない」という場合は別ですが^^(笑)

無理せず、山梨片付け110番へお任せくださったら嬉しいです♪

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

<作業担当 阿部>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!