山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨県笛吹市にて廃品回収のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は倉庫に眠っていた冷蔵庫、テレビ、洗濯機、収納棚の回収処分に伺ってきました。

『先日不法投棄のニュースを聞いたので、ちゃんとしたところに頼みたい』

といったお問合せを頂きました。

残念ながら、ごく一部の業者で、”格安で回収する”といってそのまま道路脇に捨てていった

というようなことは実際に起きている話です。

その場合、業者だけではなく、依頼をされた側も処罰の対象になってしまいます><

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、パソコンはリサイクル家電といい、

一定のリサイクル料金を支払って回収してもらわないといけないのですよね。

不用品回収なら「山梨(甲府)片付け110番」にご連絡をください。

責任を持って回収処分を致します!

もちろんリサイクル家電以外も回収致しますのでぜひお問合せください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!