いつも山梨片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、丹波山村へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


丹波山村にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収に伺いました。

「HPにエレクトーンの回収が出来ると書かれてるんですが、

品番とか関係ありますか?」とのお問い合わせを頂きました。

 

弊社では、品番など関係なく回収に伺わせて頂いている旨を伝えましたところ、

ご依頼をしていただきました。

今回のお客様は、他にもご連絡をされた所があったそうなのですが、

「どこも、この品番だと古いし引き取れない」と断わられてきたんだそうです。

山梨片付け110番では、どんなエレクトーンも回収に伺いますよ♪

処分したいけど、他で断わられ困っている不用品がありましたら、山梨片付け110番へご連絡ください☆

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!