山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の兵頭です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨県都留市にて学習机の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は学習机と椅子2組の回収処分にお伺いして来ました。

お子さんたち2人はすでに独立されており、現在一緒に住んでいないそうです。

そこで、部屋の片付けをされるため、学習机の処分を決めたとのことでした。

勉強部屋は一軒家の3階のため、部屋の中で解体して運び出しました。

一緒にお部屋の片付けで出た雑誌類や洋服も依頼され持ち帰って来ました。

長年成長を見続けてこられた学習机の処分を当社に委ねていただき光栄に思います。

皆さんも役目を終えられた不用品など眠らせてはいませんか?

そんな時は「山梨片付け110番」にご連絡を下さい。

ご自宅まで回収にお伺いし我々で運び出し持ち帰りますので、お客様に負担はありません。

大切な想い出は胸の中にしまっていただいて、不用品の処分は当社にお任せください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!