山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨県南アルプス市にて農機具の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は納戸の中の農機具の回収処分に伺って来ました。

『農業を辞めてから何年にもなるけど、もう使うこともないから』というお話でした。

小型の耕運機や運搬車などの農機や、草刈機や動力噴霧器、バーナーなどの回収でした。

以前に農機は他のところでは断られたので、結局捨てられずじまいになっていたそうです。

そうは言うものの、捨てなければ場所が空かないと今回検索してご依頼いただきました。

せっかく整理しようと考えても、処分が出来なかったら何も始まらないですよね。

そこで「山梨(甲府)片付け110番」にご連絡をください。

不用品でしたら基本的にどんなものでも回収処分に伺います。

かさばるものや重量物でもお任せください。

様々な現場を経験したスタッフが、品物に合わせた方法で運び出し持ち帰ります。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!