山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の佐野です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨県韮崎市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は書斎机や椅子、クローゼット、コタツ、座椅子4つなどの回収に伺いました。

『大きなものもあるし、数も多いので頼んだほうが早いと思って』とのお話でした。

今回のお宅は廊下から雨戸に至るまで運び出すルートが確保されていたため、

人数を掛ければ解体なしで運び出すことが可能でした。

お客様は『あっという間に片付けるのですね』と感心されていました。

処分を考えても、車の準備や運ぶ手間を考えるとなかなか面倒になりますよね。

そこで「山梨(甲府)片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重たいものでも喜んで回収に伺います。

自治体のゴミ収集では出しづらいものでも問題ありません。

不用品であれば基本的にどんなものでも回収致します。

荷物の量に応じて料金プランもご用意していますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!