山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の三森です!

お客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早くて、丁寧だった

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


本日、家具の回収ご希望のご依頼者さまのお悩みを解決しに、中巨摩郡へ行って参りました。
家の掃除の際にベッドやソファーなどを買変えようと、お考えでお電話頂きました。

ベッドの処分料金をお伝えした際は、処分料金が結構かかるんですね!!とお話しされました。
スプリングのベッドマットのご処分は、布部分を剥ぎ、スプリングと別々にする必要がある為、手間がかかります。
また処分料金に関してもかかってきますので、その内容をお話しさせて頂きご納得の上対応しました。

不用品のご処分は、人生の中でそんなにする事はないかと思います。良くわからないとおっしゃられる方も沢山いらっしゃいます。

片付け110番では、安心安全で、きちんとしたご対応をさせて頂いております。
ご処分の際にお困りの場合はお電話頂ければと思います。

 

<作業担当 石原>


当社ではお仏壇のご処分ゴミ部屋整理お掃除等のお見積もり依頼待ってます!