山梨片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、西桂町へリサイクル家電の引き取りに伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいに対応していただきました。


本日は、エアコンの引き取りにお伺いしました。

引越しを控えているというお客様から、

「エアコンを処分したいんですが、自分では外せないし、

行政でも引き取ってもらえないみたいなので困ってるんです」

と、回収のご依頼をいただきました。

「10年以上前の物だし、新居には備え付けの物があるので」

と弊社へご連絡をしてくださったそうです。

古いエアコンに…新居に付いている…ということになれば、処分を考えると思います。

でも、エアコンはリサイクル家電になり引き取ってくれる所も少なく、

自分で簡単に外せる物ではないので、処分にお困りになりますよね…;

そんなエアコンの処分を、山梨片付け110番は喜んでさせていただいています^^

取り外しからの作業も行なっておりますので、一括でエアコンの処分をしていただけます♪

処分にお困りになっているエアコンがございましたら、山梨片付け110番へご連絡ください☆

<作業担当 関口>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!