いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の山本です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨県韮崎市にて引っ越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

気がついたことを指摘してくださいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。

気さくに応じていただいています。


今回は今年末までに引っ越しを控えているという一軒家の粗大ごみの回収にお伺いしました。

『日にちがないので対応してくれるところがないかと探している』とのお電話でした。

新居は手狭なために、この機会に荷物は最低限にし、後は処分されるのだそうです。

家中の家具家電を次々と運び出して行き最終的に4tトラック一杯ぐらいになりました。

お客様から『どうしようかと悩んでたのでありがたかったです』と感謝の言葉を頂きました。

日にちがないときやお忙しいときなど、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「山梨片付け110番」にお任せ下さい。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いできるように調整をします。

運び出すのが困難な荷物から雑貨、ごみに至るまで何でも回収しますのでご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 山本>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!