山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の辻です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山梨県大月市にて洗濯機の廃棄処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は外に放置されていた洗濯機の回収処分にお伺いしました。

『壊れてから粗大ゴミにも出せず庭先に置いてるけど、捨ててしまいたい』とのお話でした。

そこで、リサイクル料金などのご説明をしたあと、ご納得を頂き回収の流れとなりました。

洗濯機の他に、冷蔵庫やテレビ、エアコン、パソコンはリサイクル家電に指定されています。

部品の再利用を目的として、利用者が処分料を負担して処分方法も決まっています。

買った場所に依頼、下取りに出す、指定の場所への持込といった方法です。

とは言っても、誰もが運び出して持ち込めるわけではないですよね。

「山梨(甲府)片付け110番」ではご自宅まで回収にお伺いいたします。

我々で運び出して持ち帰り、処分まで一貫して行うので、お客様の特別な作業もありません。

家電のみならずそのほかの不用品もまとめて回収致しますので、併せてご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!