山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の辻です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


南アルプス市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


今回は幼児用遊具、ベビーベッド、チャイルドシート、乳母車などの回収処分に伺いました。

『子供も成長したので必要なくなったので』とのお話でした。

ベッドや遊具は組み立て式のため、まずは解体して運び出していきました。

回収の途中で、押入れの中の不用品の処分も依頼され、衣服なども回収しました。

お客様から『どう片付けようか困っていたので、助かりました』と感謝の言葉を頂きました。

重宝にされていたものでも、時とともに使わなくなれば不用品、処分が必要になりますよね。

そこで「山梨(甲府)片付け110番」にご連絡をください。

ご指定の場所までお邪魔し、我々で運び出して持ち帰り、適切に処分を致します。

その為お客様に時間的にも肉体的にも負担をかけることもありません。

お部屋の片付けや荷物整理といったところからでもお手伝いしますのでお問合せ下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!