山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の辻です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


南部町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼はブラウン管テレビとテレビ台、姿見の回収処分でした。

使わなくなり押入れにしまいこんでいたものの、場所を取るので処分をしたいとの話でした。

最近はすっかりテレビも薄型になったため、ブラウン管は回収の数は上位になります。

重量もかなりですが、バランス的にも悪いので運びづらいと言われるのですよね。

今回は台車を使い慎重に運び出していきました。

皆さんも、不用品の重量や家の状況で運び出せずに困っているものはありませんか。

それなら「山梨片付け110番」にお任せください。

ご指定の場所までお邪魔して、運び出しから処分まで一貫して行ないます。

その為、お客様の労力も運ぶ車の準備も必要ありません。

家具家電のみならず、家庭ごみや廃材のようなものまでまとめて処分致します。

荷物の量や内容に応じた料金プランもご用意していますので、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!