山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の辻です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


甲府市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はブラウン管テレビ、ラジカセ、石油ストーブ、掃除機などの回収処分に伺いました。

『壊れたものは押入れにしまっているが、要らない物ばかりだから』とのお電話でした。

自治体にもよりますが、粗大ごみの処分にはチケット購入や回収日など面倒が多いものです。

その為、なかなか出すのが面倒になり一時退避させる方も結構いらっしゃるのですね。

そうは言っても、不用品は捨てない限り、その場に居座り続けるものです。

不用品の処分は「山梨(甲府)片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的にどんなものでも回収します。

自治体では処分しづらいものでも回収するので1度の依頼で全て片付きます。

また、土日も含めご希望の日時にご指定の場所まで伺うよう調整しますので便利です。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!