山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


道志村にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに対応してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は2人掛けソファと、雑誌や衣類などの回収に行ってまいりました。

『ソファも古くなって結構ボロボロになってるから始末してしまおうかと』とのお話でした。

それと同時に、倉庫にしまいこんでいた不用品も整理して片付けてしまうということでした。

見積もり次第では布団とカーペットも捨ててしまいたいとのご希望も。

積み放題プランをご案内し、どちらも一緒に処分のご依頼を頂きました。

大掃除の時って、普段片付けないところも掃除する分、不用品がたくさん出ますよね^^;

そんな時は「山梨片付け110番」にお任せ下さい♪

まとまった量がありましたらトラック積み放題パックをご利用いただけます。

詳しい不要品の種類をご提示していただければ、見積もりも出しやすくなります^^

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承っていますのでぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!