山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の宮阪です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


鳴沢村にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は依頼者様のお母さんの遺品整理でお伺いして来ました。

『片付けは考えているのだけど、どのようにやればいいか分からない』とのお電話でした。

片付けたいのはお母さんの寝室と、リビングだということでした。

家具類から衣服や日用品など、依頼者様に1品ずつ確認しながら仕分けを行いました。

そして、仕分けられた不用品はすべて我々でトラックに積み込み持ち帰りました。

遺品整理となると、突然のことですし、何から手を付ければいいか迷いますよね?

そんな時は「山梨片付け110番」にご連絡を下さい。

お客様に代わりまして、家財や日用品などの整理・処分を致します。

貴重品や必要なもの、大事なものなど丁寧に仕分けして作業をします。

片付け整理・不用品の回収の後、ハウスクリーニングも行なえますので併せてご利用下さい。

明日も回収頑張ります。

<作業担当 宮阪>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!