山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨片付け110番の作業担当の兵頭です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


昭和町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫、食器棚のほかに、布団や衣類、日用品や家庭ごみの回収に伺いました。

『他のところにも依頼したら、まとめてないものは無理とか言われたから』とのお話でした。

雑貨品は箱詰めなどはされていないため、片付けからのご依頼となりました。

お客様に不用品の仕分けを確認しつつトラックに運んでいきました。

不用品の処分は、物の運搬も大変ですが、片付けも面倒な作業ですよね?

「山梨片付け110番」ではそんな荷物整理からでもお手伝いをします。

ごみ屋敷のような状態からでもきれいに元通りに致します。

また、家具家電から家庭ごみなど、基本的に何でも回収をします。

まとめてトラックに積み込み、持ち帰り次第当社で仕分け処分を致します。

不用品の回収処分のことならどんな事でもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!