山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


富士河口湖町にてベッド他不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに動いて頂けそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日ダブルベッドの回収処分に伺ってきました。

『これだけ大きいものをどのように処分したらいいか分からない』とのお話でした。

実物を見ると、木製フレームのベッドはその場で解体が可能のようでした。

そのためパーツごとに分けて運び出しました。

さらに細かい日常家電や袋詰めのペットボトルもあったので持ち帰ってきました。

同じ不用品回収を頼むなら何でも回収できるところがいいですよね?

そんな時は「山梨(甲府)片付け110番」にご連絡下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで基本的にどんなものでも回収します。

大型家具の場合は、状況に応じて解体作業からやっていきます。

作業料金など、お見積もりに関してはお電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は事前にお伝えしますし、後からの追加料金をいただくこともありません。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!