山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山梨(甲府)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は甲斐市に粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、壊れた箪笥、本棚、押入れケース、ハンガーラック等の回収にお伺いしました。

「新しく家具を買い替えたんです。

買い替えの時は何も気にしなくて、買い替えたのですが、

家に家具の置き場もない位に溢れ返ってしまいました・・・。

生活も出来にくくなってます。早めにどうにかしてもらえませんでしょうか?」と、

お客様よりご依頼を頂きました。

何だか酷くお困りのご様子です^^;

家に置いても大丈夫だと思われたらそうはいかなかった・・・。

生活に支障が出るほどだと深刻ですよね。

また、大きな家具はご自分では処分が困難ですよね。

もしご無理をされてお怪我でもしては、大変です。

お客様が早めにとご希望でしたので予約の確認を致しました。

無事、ご都合が良い日にてお伺い出来ました事をご報告します^^

お困りの際には、是非、山梨(甲府)片付け110番をご検討下さい。

お力になれるかと思います!

<作業担当 関口>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!!