【甲府市】スタンドミラー、タンス、食器棚、カラーボックス等の回収【甲府市】スタンドミラー、タンス、食器棚、カラーボックス等の回収【甲府市】スタンドミラー、タンス、食器棚、カラーボックス等の回収【甲府市】スタンドミラー、タンス、食器棚、カラーボックス等の回収【甲府市】スタンドミラー、タンス、食器棚、カラーボックス等の回収

回収場所 甲府市
回収内容 スタンドミラー、タンス、食器棚、カラーボックス、衣装ケース、椅子、学習机、下駄箱、電話台、テーブル、調理器具、炊飯器等
オペレーター提示金額 41,250円
実際の作業料金 95,000円
お客様のご要望 見積り希望
担当のコメント 大量の家具の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。電話で親切に説明してもらえて納得できたことがご依頼の決め手になったとのことです。営業の方の対応も良く、作業の方もテキパキ動いてくださり、本当にお願いしてよかったとのお声をいただきました。金額にも納得できましたとのことで、アンケート評価では100点満点の評価を付けていただきました。不用品はまたいつでもお任せください!
キャンペーンコード 572930

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
年齢とともに片付けが大変になってきた。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
料金が高くつくのではと、不安に思ってなかなか依頼出来なかった
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話をかけた時に、親切に説明をしてくださり、納得ができた
実際にご利用になっていかがでしたか?
営業の方の対応も良くて、作業してくださった方も、テキパキと動いてくださり、本当にお願いして良かったと思っています。
金額にも納得できました。
ありがとうございました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。