【甲府市】生前整理に伴う不用品回収 お客様の声

【甲府市】生前整理に伴う不用品回収 お客様の声

回収場所 山梨県甲府市
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、扇風機、こたつ、本棚、布団、雑貨など
実際の作業料金 64,638円
お客様のご要望 4月中には回収してほしい。
担当のコメント 生前整理に伴う不用品の回収のご依頼でお電話いただいたお客様。

今のうちに色々片付けておきたいけれど、自分だけでは片付けれないし、費用もどのくらいかかるのか少し不安に感じられていたそうです。

お電話にて不用品の詳細をお伺いしたところ、軽トラックには収まりそうにないとのことでしたので、2tトラック積み放題パックにてご案内させていただきました。

2tにも収まりきるのか不安とのことでしたので、事前にお見積りにお伺いし、不用品の量などを確認後、回収させいただくこととなりました。

当日、実際に回収させていただくと、2tいっぱいにはなりませんでしたので、少しだけお値引きさせていただき、無事回収終了です!

お客様にも、金額の明瞭さにご満足いただけたようで、こちらもホッとしております。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 399253

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
なかった
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
ヒヨウ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
頼む先
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
問題ない
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。