山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山梨(甲府)片付け110番の作業担当の金村です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


北杜市にてソファーセットの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

急に予定変更したにもかかわらず良心的に対応して下さり助かりました


今日はリビングのソファーセットの回収に伺って来ました。

『息子たち3人たちがお留守番の最中に落書きをされてるので買い換えたい』とのお話でした。

当初予定していた日にちには、お子様が熱を出されたためは1週間延期での回収となりました。

回収する淡い白いL字ソファーは、クレパスによって見事なキャンパスにされていました。

ソファーは大変なのですがその絵を見ながら将来は大物アーティスト?と笑っておられました。

大型の家具家電など、処分を考えてもなかなか自分たちで運び出しは大変ですよね?

そこで「山梨(甲府)片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重たいものでもプロの業と経験を生かして運び出します。

品物や状況に応じて、時間掛かりそうなものは別途料金が発生する場合があります。

その場合でも事前にお知らせし、後から追加料金をいただくことはありません。

お客様がご納得されてから作業に取り掛かりますので、どんな事でもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 金村>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!