いつも山梨(甲府)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、甲府市にて遺品整理に伴うゴミの分別にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

速くできた

時間通り

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

very  good


本日は、遺品整理に伴うゴミの分別にお伺いしました。

「父が亡くなりまして・・・。母では遺品の整理が出来ないようなので

お手伝いしてもらえますか?」と、お客様よりご連絡を頂きました。

亡くなった方を思うとなかなか物も整理できないですよね・・・。

思い出があると、何もかも必要なように思えて

途中で手が止まる・・・ありますよね。

今回は、息子さんからのご依頼でした。

仕事がお忙しく、あまり時間が取れないとのことです。

本日のお伺いをご希望されておられたので、予約の状況を確認しました。

幸い空きがございましたので、本日の十時からお伺い致しました。

息子さんがテキパキと指示を出して下さり作業もはやく終えることが出来ました。

大変お疲れ様でした。

山梨(甲府)片付け110番スタッフ一同、明日も一日頑張りたいと思います。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の引き取りゴミ部屋整理キッチンのクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!!