山梨片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山梨(甲府)片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、忍野村へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


本日は、食器棚・タンス・机・冷蔵庫・洗濯機・棚などの回収にお伺いしました。

お父様が施設へ入るということで、息子さんから

「父が一人暮らしをしていた家を引き払うため、家にある不要な物は回収してほしい」

との事で回収のご依頼をいただきました。

 

お家を引き払うことになると、不要な物もたくさん出てきますよね。

そのたくさんの不用品、ご自身だけでは処分することが出来ない…とお困りではないですか?

お困りの不用品がありましたら、山梨片付け110番へご連絡下さい!

こちらから回収に伺わせて頂いておりますので、お客様の手間や時間を無駄にすることなく、

不用品の処分が出来るかと思います^^

たくさんの量があっても、弊社は喜んで回収に伺いますので、

量など気にせず、ご依頼お待ちしています♪

もちろん1点から回収を承っておりますので、お気づきになった不用品は、

山梨片付け110番へお任せ下さい☆

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!